スマホゲームアプリ

「覇王の天下」戦国時代の覇王を目指せ!!

  1. HOME >
  2. スマホゲームアプリ >

「覇王の天下」戦国時代の覇王を目指せ!!

ゲーム概要

 

このゲームのバトルは基本的に『オート』で進んで行きます。

 

難しい操作は一切なく、電車の通勤中でも楽しめるのでお手軽に遊ぶことが出来ます!

 

バトルスピードは『等倍』『2倍速』『スキップ』の3つ中から選ぶことが可能です。

 

その時の自分の状況に合わせてバトル演習を使いこなしましょう!

スキルを使おう!

 

みなさんお馴染みの『スキル』

 

効果は様々で、敵に一定のダメージを与えたり、味方を回復したり、強力なスキルも存在します。

 

また、歴史的に関わりにある人物のペアだと『コンボ技』なども繰り出すことが出来ます。

 

歴史人物好きにはたまらない仕様ですね!!

銭と動員数

 

対人戦では『銭』『兵士』が勝利の鍵を握ります。

 

兵士が戦闘に必要な訳ですが、その兵士を強化するのに『銭』が必要なんですね。

 

銭は『施設』を強化することでたくさん集まるようになるので、施設も忘れず強化しましょう!

他ユーザーとの交流

 

オンラインゲームの醍醐味として、他のプレイヤーとの交流があると思います。

 

もちろんこのゲームにも搭載されてあり、チャットで雑談などのコミュニケーションが行えます!

 

その他にもやりこみ要素としての挑戦やランク戦は今後さらに活発になっていくシステムだと思います。

 

また近隣のユーザーに対しては、『同盟』を組むことも可能です。

 

この『同盟』が意外と奥深く、誰でも組めばいいという物ではありません。

 

誰と組むべきなのか、頭を使うのもこのゲームの面白い所の一つですね!!

課金要素

 

課金すると買うことができるのが、『金貨』になります。

 

金貨の使い道はいくつかあります。

金貨の使い道
  • 仲間の募集(ガチャ)
  • スタミナの回復

主な使い道こんな所ですかね。

 

しかし、金貨はログインボーナスや初心者ボーナスでかなりもらえるので、僕は課金しなくていいと思います。

 

そんなお財布にも優しいゲームになっていますね!!

まとめ

このゲームは、歴史人物好きにはたまらないゲームだと思います。

 

武将、将軍に興味のある方は一度ダウンロードしてみるのもありですね。

 

課金も全く必要ないので、お手軽にプレイすることが出来ます。

 

是非インストールしてみてください!

-スマホゲームアプリ

© 2021 momoblog Powered by AFFINGER5